協会のお知らせ

◆墨田区スポーツ施設使用時の利用受付表の提出について◆

墨田区スポーツ振興課より、スポーツ施設を使用の際に利用受付表の提出を求められております。
墨田区サッカー協会として区の書式を基に各書式を作成しましたので使用してください。
なお、詳しくは下記をご覧ください。

【墨田区役所のホームページより】
施設利用の際には、利用受付表に必要事項を記入の上、施設にご提出ください。窓口の混雑緩和のために、事前にご記入いただくようお願いいたします。
原則は一人ひとり利用受付表を提出することとしますが、団体利用の場合は、代表者のみ利用受付表を記入・提出し、他の参加者の分については、参加者名簿(氏名・住所・電話番号・体調チェック)を作成して、代表者が一定期間(利用日から1か月程度)保管してください。
なお、小学生以下の方のみでの使用の場合*、保護者の方の承諾が必要となります。新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力をお願いいたします。
 *少年部の各クラブは、必ず指導者の方がいらしゃいますので小学生以下の方のみでの使用には該当しないとのことです。

 屋外スポーツ施設 利用受付表(SFA_)エクセル

◆ 屋外スポーツ施設 利用受付表(SFA_)PDF

◆ 屋外スポーツ施設 利用受付表(SFA_)記入例

◆ 屋外スポーツ施設 利用参加者名簿(SFA)エクセル_

◆ 屋外スポーツ施設 利用参加者名簿(SFA)PDF_

エクセル、PDFを用意していますので適宜利用してください。
提出は、利用受付表のみを提出してください。
※ 提出先: 河川敷は、承認書を入れる箱または巡回の屋外体育事務所係員。
墨田区総合運動場、錦糸公園他は各管理事務所。
墨田5丁目運動広場は墨田区役所スポーツ振興課宛下記の方法で提出をお願いいたします。
・持参(月~金 祝日除く)・郵送・FAX・メール・総合運動場受付へ持参してください。
⁂ 墨田区役所スポーツ振興課 〒130-8640 墨田区吾妻橋一丁目23番20号 区役所14階
FAX:03-5608-6934 メール:SPORTS@city.sumida.lg.jp