試合情報・大会情報について

第75回 墨田区民体育大会少年サッカー大会を開催いたします。(一部訂正)

第75回 墨田区民体育大会少年サッカー大会を5月8日から開催いたします。

◆ 体育大会組み合わせ(5-8,15)

※ 【一部訂正】 5月29日に決勝、3位決定戦と組合せ表に記載をしてありましたが間違いです。決勝、3位決定戦は今後の天候等によりますが、6月12日又は19日を予定しております。また、5月29日は数多くの小学校の運動会の予備日になっているため体育大会は行いません。

◆ 第75回墨田区民体育大会少年サッカー大会 大会要項0423.docx

※ 昨年同様、少年部ではベンチは用意しませんので各チームで用意をしてください。

◆ 墨田区のグラウンドに、お車で送迎されるチーム関係者(保護者も含む)について

荒川四つ木橋少年サッカーサッカー場(荒川少年グラウンド)については、土手通り、土手下の通りでの送迎、荷物等の受け渡しでの駐車、停車は事故防止など安全を考慮するために禁止とします。(以前から禁止となっていました)
また、墨田5丁目運動広場(5丁目グラウンド)、墨田区総合運動場についても墨堤通り、墨田区総合運動場までの区道での送迎や荷物の受け渡しの為の、駐車、停車も同様の禁止事項となります。
送迎、荷物の受け渡しは、必ず駐車場(5丁目グランド内駐車スペース)へ車を入れて行ってください。
墨田区総合運動場の駐車場は30分無料です。(但し、駐車台数が少ないため入庫に時間を要することがありますし、開場は8時30分です。)

◆ 応援の皆さまへ

特に応援に制限は設けませんが、応援は三密を避ける、大きな声は出さないなどの感染予防を徹底して行ってください。
※ 2020墨田区サッカー協会 新型コロナウィルス感染症対応ガイドラインver.2
※ 2020墨田区サッカー協会 墨田区の競技場利用時の遵守事項「新型コロナウィルス感染症対策」ver.1
参考にしてください。