試合情報・大会情報について

すみだ女子U-15 東京都女子U-15リーグが終了しました。

すみだ女子U-15は昨年悲願の4部昇格をし今年度は4部、5部に1チームずつ出場いたしました。

1月14日江東区女子中学サッカー部さんと最終節を行い今年度の東京都女子U-15リーグが終了しました。
4部は4位となり3部昇格は果たせませんでした。
5部は12位でしたが、中1、小学生中心のチームが中学生主体チームと対戦し、胸を借りた試合も多く確実に成長が図られたリーグ戦でした。
来年は3部昇格、5部上位を目指し頑張ります。

現在は、東京都U-14ガールズ大会を開催しており、2チーム(すみだ女子U-15おしなり/すみだ女子U-15そらから)出場しており、すみだ女子U-15そらからは、チーム創設以来初めて決勝ト-ナメント進出を果たしました。

すみだ女子U-15では、小学5年生から選手を募集しております。随時練習体験もOKです。
詳しくは、すみだ女子U-15_体験募集2019

連絡は、sumida_women_u15@yahoo.co.jp  までお願いします。

※すみだ女子U-15は、墨田区の女子中学生がサッカーを出来る環境を整え、女子サッカーの発展と女子中学サッカーの育成をするために、墨田区サッカー協会が直接バックアップしているチームです。