試合情報・大会情報について

第74回 墨田区民体育祭少年サッカー大会の日程組合せをお知らせします。(更新)

「第74回墨田区民体育祭少年サッカー大会」は2月6日から開催を予定しております。
1月16日にの代表者会議、抽選会を開催し、日程組合せが決まりましたのでお知らせいたします。

◆ 第74回墨田区民体育祭少年サッカー大会日程組合せ(HP)

 第74回墨田区民体育祭少年サッカー大会 大会要項(HP)

 観戦について (変更)
※新型コロナウィルス感染症の感染者、濃厚接触者の方が増えてきておりますので、観戦人数について下記の通り変更いたします。

「現段階(1月16日代表者会議)では、特段の応援の制限はしませんが、極力少ない人数でお願いします。」
としてましていましたが、グラウンドでの観戦人数について下記のとおりといたします。

●荒川少年サッカー場
グラウンド内で観戦(グラウンドに入れる)できる人数は、自チームの選手登録人数まで。
応援場所はベンチの反対側(よしずの下付近で密にならないように)でお願いします。
それ以外の観戦される方は、土手上で密にならないようにしてください。
撮影も同様です。(ベンチ裏にいること、撮影することはNGです。)
※ベンチ後ろの通路(道路)での観戦は出来ません。

※よしずの下に控スペースは作らないようにしてください。また、他のチームが試合をしているときはよしず下に入らないでください。

●墨田5丁目運動広場
ピッチサイドで観戦できる人数は、自チームの選手登録人数まで。
応援場所はベンチと反対側。
それ以外の観戦される方は、駐車スペース後ろで密にならないようにしてください。
撮影も同様です。(ベンチ裏にいること、撮影することはNGです。)

※以上のように密を作らず適宜ソーシャルディスを確保して、必ずマスクを着用し感染予防対策を行い大声での応援は行わないでください。

※保護者、関係の皆さまのご協力をお願いします。

※今後の感染状況によって変更があります。